mixiユーザー(id:5682685)

2020年02月24日15:52

126 view

今のポジションはむちゃくちゃあってるが、仕事は全然むいてない

■仕事が"向いていない"と感じる瞬間 「年金暮らしのお年寄りに営業」「サービス業で客の嫌な部分ばかり目に付く」
(キャリコネ - 02月24日 09:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5984573

何をいってるかわからねーとおもうが字面どおり。だから成果が出たし、ついなんだかんだで楽しくてここまでやってきたし、そこで評価もついてきたんだが、職業としては根本的にむいてないというか、評価的に上がってきたが、色がついてそうで、先が暗いのに、つい徒手空拳でここまできちゃった事に大変反省している。誰ぞがいってたけど、今さら梯子からおりて席の後ろに並びきるか?それはちょっと自分にもわからない。


やりたくない仕事はあってもやりたい仕事なんて別にだから、ただただやれる仕事をしてきたが、この考え方にも大きな瑕疵があり大変反省している。今、本当にやりたい仕事に向けて今更猛勉強してる、別にそういうわけじゃない。いや、猛勉強はしてるが、そもそも、一生同じ仕事できるか、数年後その仕事その立ち位置ある?今のキャリア換金できますか?となると歳的にもやばいので必死になってる 人生あがるのも無能底辺は大変なことなのだ でも勉強ばかりしてると、マジで疲弊してくんので、こーやって時間をつぶすこともある。もうPC閉じよ(爆
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る