mixiユーザー(id:5682685)

2020年02月24日15:31

50 view

わしの腹心がこの病気

「玄関の鍵かけたっけ?」「テレビ消したっけ?」──そういう「不安」があまりに強いと、それは病気かも!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=5983861

お仕事上念には念を押しても相手がいってないきいてないといわれたら終わりなとこある
わしこいつに過去の立証性の困難という概念よーいうとる。こいつはかなりのたたかれ系で結構やらかしマンしてきたんで、(しかもやらかしたこと忘れる幸福の国の住人)、でも、が、ゆえにアリバイだてようアリバイだてようとしたがるが、こーいうの、ちょっとずれてんだよなぁ わしも人間失敗するから失敗したとき言い訳がきかない仕事の仕方はしないように常々チームにのたまうが、なんか違う、そうじゃない、といいたい

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る