mixiユーザー(id:5682685)

2020年02月24日15:24

47 view

まぁ気持ちはわかるよ

■グラドルに500万円費やした男。温泉旅行まで行ったのに…絶対に許せない
(日刊SPA! - 02月23日 16:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5984073

劣情がらみはともかく異性がらみはやたら脳内に残るので、様々な理由で邪魔だ(お勉強とかするときとか)。としとると周りもうるせーしマウントがいらっとくることもあろう。しかしのぼせあがると一方的にこうなって何も残らずドボン。思い出が残ったというか、思い出と換金したと思うしかないが、おそらくそれで残った感情は、まぁマイナス負債な次元で済まないうえ、しかもこの感情、やりきれなさ、9割7分は世間様から支持されない。換金しなけりゃ残った金である。まぁ時間はともかく。まぁかくいうわたくしは一切こーいうのに課金換金しないんですけどね。まじめな話。ただ、思い出換金が裏切られた思いになるっつーのは、こいつの独り相撲とはいえばかげてかっこ悪い哀れな話だ 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る