mixiユーザー(id:5682685)

2020年01月19日21:58

75 view

身なりがどうでもいい人です

■「1000円カットは身なりがどうでもいい人のもの」投稿に反発相次ぐ 「散髪に何千円も使うほうが苦痛」「女性も利用してる」
(キャリコネ - 01月19日 08:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5940858

禿だしな。まぁそれはそれとして身なりが大事なのはわからないんではないんだが、わたくし将来のずんだれでして。そういう意味では今は天職だし、自衛隊とかみたいに制服支給の会社はやっぱ営業とかに比べ出ていく金はないよなぁとつくづく
まぁそーいうのおいといても、わし、器は大きいが中身がないので中身を詰めたいと思っておる今日この頃ですが、器に大きな穴が開いてたりひびがはいってそうで、漏れるそばから注がないと中身が保持できない
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る