mixiユーザー(id:5682685)

2020年01月19日19:13

60 view

資格試験の勉強に食らいつくのも大変

ゼクシィ保険ショップ、「スタッフ全員FP資格持ち」と広告掲載するも実際には資格のないスタッフが接客して謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5941203

やってみたら地獄だった
今のとこそれなりには食らいついているけど、わし追い込み力がないので(高校はこれで滑った)大変苦しい 人間こつこつやってりゃいいというのは誤りでゴツン ゴツンと一発つずつ重くいかないとわしのような無能超人はのび犬と同様他人の倍やってやっと半人前なので、5倍やってやっと他人を出し抜けるので大変苦しい、落ちて何週目とかの人よりは当然遅れは取ってるので、(いわゆる通教先の計画よりは早いが)身の丈を考えたほうがいいのかもしれんが、人生はいつでも捨てれそうなんでもう少し大事にしてみようかな、と

集中力にも問題があるし、何より出先でかなり学習時間使うから、自分なりにやらないといかんので、どうしてもな


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る