mixiユーザー(id:5682685)

2019年12月14日06:48

101 view

会社の連中の顔もみたくない気分の時もあるのに狭い空間で何時間も面会わせたくない

■若者以上に“忘年会スルー”したい40代の嘆き「若い人と話す意味ない」
(AERA dot. - 12月13日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5900445

まぁわしもわしなりに築き守り上げてきた立ち位置があるのでこのまま全バックレはそのまま会社バックレんならともかく、しないかなとおもうが、どうかな。えっけんさんの気分がわかる年ごろになってきたぞ。おれのメンタル毒と会社の飲み会にいかないことによる自分の立ち位置デメリット比較するしかあるまい。今年は堂々とぶっちったけど

長く勤めてると、ほとんど別人の集団、自分と数人以外全部中身が違うのであとからきたのが偉そうにしてるの見ると我慢ならないときはあるからのぅ。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る