mixiユーザー(id:5682685)

2019年11月17日20:32

165 view

まぁ気持ちはわかるよ

■「ケーキの数は何個のいくつ分ですか」 大人でも解けない?難解すぎる小2のテストが話題
(Jタウンネット - 11月15日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5865641

法律もどうやったらこんな簡単なことをややこしくかけるのかとおもうことがある。で、法学系の問題、引っかけ方がこれがややこしいんだ、なんとなーくわかんだけど、設問の意図引っかけ方がさすが国家資格は意地わるいわ 深読みしてもどつぼって間違うし あたりゃ自信がつくがまちがいつづければショックをうける 設問の意味をとくのも時間がかかるし、文章がくそなげえ。eラーニングの40秒以内で答えなさいも読める長さじゃねーだろと思うこと多々
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る