mixiユーザー(id:5682685)

2019年10月22日22:13

44 view

無料動画再生速度アップと個人ブログの勉強法でお勉強してる

「『生きる武器』を『手に入れに行く』教育に変えるべき」 武井壮が日本の教育についてコメントし賛否両論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5834775

基本くその役にたつかどうかはどうでもいいし、まぁすぐに役たたないだろうが、キャリアアップがしにくい職場環境であることがはっきりした以上、努力練習のため、死んだおかんへの手向けに行っている 会社の肉子はしないようだが、おれはやるわ。会社に頼ったキャリアアップはあまりにも成り行きにさゆうされすぎるし、このままでは誇りをもって生きていけん。少なくとも今の会社で楽に一稼ぎ分と、スーパーホワイトな経歴はうめさせていただいたわけやし、肉子も色々黙ってて色々思うとこ述べてたのにやはり正直ふくむとこあるし、どうせなにもしなくても時間の無駄だし 本当に、一人で、今更だが。今更だが、会社から与える仕事だけじゃぁなぁ
どっちかいうと従順な未年の様なキャラか泡吹いてる蟹座みてーなイモだが、もーうんざり。金はあるしやりたいこともないけど、まぁ前もむきたけりゃメンツもたてたい、自信もとりもどしたいえあな
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る