mixiユーザー(id:5682685)

2019年10月20日20:21

49 view

いいえまったく

■ノープラン旅、家・車の購入…思い立ったら「即行動」するタイプ? みんなの意見は…
(TOKYO FM + - 10月20日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5833258

今だけ違うな。今日から違うといいたいところだが。。。

割合計画慎重型だが、わし軽挙妄動を畏れ人生経緯から慎重すぎて計画垂れてなくて迷走しやりかぶり続けるタイプだし実際そうだったと喝破しており、仕事ではまぁある意味近い未来まで、即行動、臨機応変な計画性で評価されてのし上がってきて、遠からずこの先で梯子外され崖から落ちると考えているので。
軽挙妄動は戒むべきだろうが、結局フットワークの軽さ、走りながら考えれる奴は強い。わし今まで仕事でもそこそこできてきた気だが、世の流れ成り行きで社内は無論、外と比較して、仕事に対する報酬とかはやばいレベルのコスパになってるが、それ以上に、今やってる仕事のレベルに危機感覚えだした。人生の前半に続き、中盤でもここ十年(わしの役回りがそうだったわけではあるが)築いた経験考えるとまじやば やばくないのは老後の資金だけで老後の過ごし方、がけまで落ちる時間の過ごし方含め、これはちょっとまずいんじゃないの、と しかし仕事に比べ、必然性が薄い私生活やステータスアップはそもそも苦手な分野でほんとむずい 今まで効率中、断捨離で無駄な事しないようにして貯めてきたが、今は最強伝説黒沢のやることみっけがわかるレベル 歳も黒沢だぁ
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る