mixiユーザー(id:5682685)

2019年10月14日19:54

65 view

家の保険もそのうち確認しとかんといかんのぅ

■水害補償の有無、契約内容の確認を 民間保険の注意点
(朝日新聞デジタル - 10月14日 05:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5825395

とりあえず身近なもんからやといい歳こいてではあるが、死んだお母んがわしのためにひいた人生ルートの一つである(JAF,豪ドル(失敗中だが)わしのかかっておるワシ自身の保険、最初の会社での保険は辞める時足枷なりそうなんでぶったぎっといたが、今まじめに読み始めた。今まで生きてきて同居故遠慮してきたがうちの保険もそのうち目を通す必要があるが、まずは手近なとこからいこうと
 保険とか嫌いで苦手でぴんとこなかったが、それなりの長さ生きてきて、もぅそうも言ってられなくなってきた 人生経路選択のして、いやおうなしであったとしても現在こうなのであるから、これはもぅ遠慮でなく逃げになるでな お母んや肉食子がいってたが、わしそこまで阿呆ではなさそうであり、マジになると潜在能力の文系スキルが発動したのか、それなりに理解できてる…気がする。探偵ごっこも終わり、いってみればこれはこれで母を訪ねて三千里なのであるが、そもそも母ちゃん抜きで本来やる話ではあった。あったがまぁそれはそれとして中身それなりにしっとかんとまずいやろと、そう思いまして

家自体、お母んの力をもってしても、わしの同級生トイレ(女)の父ちゃんがわざわざ教えに来てくれて保険金ぶんどった経緯があり、つまるところお母んでも保険は完全に網羅できんかったということであり。多分、この辺はワシが今解読中の自身の傷病保険よりずっと難しいんだろうとは思うしな

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る