mixiユーザー(id:5682685)

2019年07月19日18:47

78 view

子供の喧嘩というよりコメディプロレス

韓国が仲裁委の設置拒否、日本の要請に応えず 徴用工問題で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5712708

わざと冷遇会議、わざと椅子片付けないでわざとA4紙、わざと「事務的」とか貼りだしたり、ちょっと待ってください無礼をわざわざTVカメラの前でやるパフォーマンスが最高で、これもまた信頼関係を云々韓ぬんぬかす日本の態度は実に無礼冷遇であり、慇懃ですらもうなく、正直素晴らしい おもしろくもある


これ組合が強い某元国家インフラの「現任すますたー」「業務中の組合活動現任すますたー」ばりのノリを感じる
わしもかつて組合が強い某元国家インフラの大元受けに直で(諸々とばして)行ったところ、しばらく若いのと話してたら、事務所の係長以上の総員どどどっと一斉に席立って回り囲まれたことある。全然動じんけど。どころかそのまま程度話まとめたけど。全然動じんけど、これ、組合の現任すますたー活動の対応措置らしい。組合新聞によると。リスク高いからもうせんけどな
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る