mixiユーザー(id:5682685)

2019年03月26日18:54

227 view

「韓国を制裁すれば日本にも莫大な被害」…日本でも経済報復無用論

■不二越の韓国資産も差し押さえ 元挺身隊訴訟で地裁認定
(朝日新聞デジタル - 03月26日 12:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5553944

日韓の産業は水平分業関係であるから、屁みたいな制裁しかできない、あるいは制裁しないというならそれもそれで一つの理屈なんだろう 負けたらえぇがな

わしはカイジくんの作者金と銀の西京麻雀の愛読者であらせられるから、損した分だけ勝とうとかいうのはズレていて、相手の破滅を望まずして勝つことはできないという論理に共感するが。
こいつらは四の五の言わず金を払えと言っている。黙ってると好き放題言われて金を無制限に取られるが、それでも日韓の産業は水平分業関係であるからというなら、それは日韓の産業関係を水平分業関係にした日本企業に女が人気のない夜道を一人で露出の多い服で歩いた程度の落ち度があるんだろうから、まぁ負けたらええがな。無制限にとられても、それでも常識的に日韓ともに壊滅するより負けた方が危険が少ないと産業界がいうならそれはそれで一つの理屈なんだろう。ただ、それで韓国に、無効化とか新しい判断とカあり得ないから善処してくれもクソもないわな。それこそ韓国が折れる理由がない。黙って負けとけ、負けて勝つ、負けてかったかったと負け犬のトロンボーンでもふいとけばよい
それはそれで人生あり得る選択
わしも人生負けるか、負け犬のトロンボーンでもふいとくか、相手の首を一気にはねにいったことしかない


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る