mixiユーザー(id:5682685)

2018年12月14日22:23

110 view

そーいう話はもういいんだよ

■韓国大統領「個人請求権消滅せず」=徴用工判決に初言及、解決姿勢も
(時事通信社 - 12月14日 15:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5418902

さしあたっては、韓国の最高裁の判決を受けいれ、日本の資産を差し押さえまくっていくのか? 
日本は冷静に!日本穏便に! を連呼リアンしながらこれをしたらビビる。
基本あーいうのはシグナルなのであるのは議論の余地がないはずである、コリア政治に民心はあるがポピュリズムの言葉はないから断定しきれない
差し押さえられたらもう破綻もいいとこだと思うが、原告が差し押さえても話し合いで。換金するまで話し合い、換金するまで話し合いだから、というコレ。これはもう先っちょだけ先っちょだけだからばりの信用できないあり得ない穏便にな話し合いな話だが、これも期限がある様で、まさかここに至って未だ日本が遺憾空砲であると思わないが、ここ換金されたら今度こそ。この辺、お互い差し押さえっこ換金チキンレースの方がまだあり得ると思うんだが如何に

次のライン。
わし、これ大いにありと思うんだが、日韓の未来志向の関係のため、韓国も日本もお互いの立場を慮り思いやって、〇●つける。国際司法裁判所で。日本は負ければ賠償金慰謝料おかわりを黙ってよそう。反省がたりんですいませんと
コリアはコリアで裁判で負ければ最高裁の威信が地に落ちるリスクをおってる。(まぁ追ってないんだけどほんとは。羽毛程度のもんだから)勝てれば堂々とおかわり、負けてもありもしないメンツが潰されたふりだけなんで南韓に有利な話なんで是非やったらよか

日韓の未来志向の関係のため是非やりましょうと提案してほしいところで日韓断交なぞもってのほか。拙速
まずは順番おってからや
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る