mixiユーザー(id:567701)

2018年12月15日01:58

95 view

FGO、ヒプマイ、スタリラ

FGO
今回のイベント、
うちの水辺の凄女、マルタさんが火を噴く。
神性特攻が刺さる刺さる。
どのクラスにも連れて行くよ。
それにしても二人で行ってなんとかするの
絶妙だなー。
ちょっと考えねばならん感じが。
まあ特攻鯖連れて行きゃいいわけだが。
適当にバスター脳なのでな。
ちょっと考えねばいかんのだよ私は。
りゅうたんがいて良かった♡
郷に入っては郷に従えを実践してるよね〜りゅうたん。
今回もハワイも。
すばらしいと思うわ。

スタリラ、お!クロちゃん来た!
あのカッチカチのクロちゃんやん!
ほんま初期に敵で来たら困ってたわー。
今はそうでもないけど。
硬いけど宝具弱いしな。
ていうかうち、雲クラスばっかり来るーー!
どうしたもんか…。
落語とか伝統芸能好きの彼女が育った。
少数精鋭にもほどがある。
バーサーカークラス欲しい(バーサーカー言うな)
だってクラス覚えらんねえんだもん。

ヒプマイ
まだ手を出したばかりなので関係性がわかってないので
pixivがめちゃくちゃ楽しい時期ってやつや。
それにしても過去のやばそうやな。
一郎なんかめっちゃ尖ってそう。
だし、じゃくらいセンセは…軍服?なの?
まあなんかセンセの歌詞重いもんな。
街医者ではこれはなかなかと思ってたが
海外で戦争でも見てきたんだろか。
それにしてもかつて同じグループで
今は別でって
すごく黒バスみがあってちょっとやばいかもしれん。
とか思ったけど
そうなると、
山田家ってちょっと兄貴崇拝してるようでは
それ以上が出ないよなぁ、
他ディビジョンが個性派三人なのに
山田家はちょっとキャラ的に弱い…
で、黒バスみを感じるということは
二郎あたりが
もう憧れるのはやめるとか言って
ドッカンいくかもな…。
マットリに移籍とか。
と思ったけど移籍は
やっぱゲーム展開とか考えると
システム的に難しい?からダメかとか考えたけど
ゲームになってディビジョンバラバラで編成するとかになったら
ちょっと嫌だなとか思う。
なんか可愛い系の着ぐるみとか
さまときさま着せられたらどうしよう…とかも心配だけど、
これからディビジョンとか下部グループとかもし増えたりして
大塚さんがまさかの参戦とかになったら…萌え死ぬな…私大丈夫かな。
がはは!系よりなんか薄暗い感じだったら
ちょっっと、やばいかもしれん。
やっぱ武内Pあたりはくるかな。
歌うまだし。
ほんでもAKB方式はちょっとあれですね。
ていうか女子向けコンテンツ発信てのがやっぱアレがアレで
男性向けでは出来なかったのか?
まあ今勢いあるのは女子オタだしか〜。
ままならねえな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する