mixiユーザー(id:5675730)

2020年08月18日08:40

86 view

メモ日記(Nullpanなど)

8月10日

Dirkと一緒にウンジの誕生日パーティ@楽喜豚2号店。


8月11日

ME YOUとキルスと我が家でYoutubeチャンネルの録画。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=8VhBrn218SM&feature=emb_logo


8月12日

ギター教室。


8月15日

Nullpan@ハル。何度も通り雨にあって、ずぶ濡れになってしまったけど(レコードのジャケット、濡れちゃった…^^;)、表通りで野外DJ。

本日は光復節のため、やっぱ野外で日本曲を流すのはちょっとはばかるので、わしは、洋楽中心の選曲。チャヌ(DJバーン)は韓国歌謡、ヘビメタ、Hiphop。デホンはいつもどおりのオールド・タイプで絶好調。

8時に店じまいして、ハル店内へ移動。店内では、和モノをかける。ジョンナムの商品の中から、しばたはつみ、サーカス、赤い鳥、小泉今日子、中森明菜、キャンディーズなどをみんなで聴く。

ジョンナムが、二次会に行こうと、今年1月に引っ越した『クリーム』へ。いやぁ、クリームに行くの久しぶりだぁ―――! マスターもママさんも元気で何より。
マスター、わしが来るなり、いきなりコプチャンチョンゴルの「ムグンジ」かけてくれた。流石、サイケ好きだもんな、マスター。


8月16日

昼間、Mojoの練習。

夜、バヌ、ガンヒ、スンリョが我が家にやって来て夕食会。お母さん手製のコンククスを食す。

バヌのお兄さんと、TV通話で久々の再会。去年、トルコに行ってからちょうど1年。早いような気もするし、凄く前だったような気もする。
お兄さん警察官なのだが、先日捕まえた犯人がコロナ陽性者だったらしく、現在自宅待機を命じられて在宅中なのだとか…。
来年結婚するとのことで、披露宴で歌を歌う約束になった。ということは、来年、またトルコ行きだな!

生放送Youtubeチャンネル『ピカれ!ロンフレ!TAMAMIGAKI』にマリコさんが出演するので視聴。面白かった!


8月17日

ジョンナム、ジョンホ夫妻、ピーターパンらとヤンコチ屋で夕食。偶然キルスも来店で、会食のような雰囲気に…。

韓国におけるコロナ陽性者急増のため、社会的距離の確保のレベルが第1段階から第2段階にひきあげられた(室内で50人以上の集会、野外で100人以上のイベントは禁止。スポーツは無観客試合。などなど)。
そのため、今週末開催予定だった、コンドゥレマンドゥレのライヴ@Lazy Lizard、Mojoの誕生日パーティ@ハルが、中止ということに。

いや、ホント、まだまだ先行き不安であります。


https://www.facebook.com/Kopchangjeongol
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031