mixiユーザー(id:5673870)

2020年05月31日00:08

109 view

おうちディスニー? 花いろいろ

昨年の5月はディズニーに行ってたなぁ・・・
今年のイースターっていつまでだっけ、6月上旬位かな?
と思って調べたら、今年はもうすぐだったあせあせ

今週は そのうち飾ろうと思って眠ってたイースターグッズや、ディズニーグッズ、あとは日々のお花や、普通に造花をディスプレイしてみたら、ちょっと楽しくなってきた(笑)

ごはん系は普通のメニューだけど、チーズをハート型にして、ディズニーのお皿でちょっと気分を変えてみたり。(クロスはただの普通の布)

来年は行けると良いなぁ〜揺れるハート

お茶の本を読んでると、ターシャ・テューダーとか、アリス風も素敵だなあ
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する