mixiユーザー(id:566528)

2019年12月10日11:36

153 view

「冬山講習会」

2019.12.09
「リビングトレッキング部より机上講習会」のご案内を頂き、受講して参りました。
フォト


フォト フォト

フォト
  
私同様一人参加の女性の方もいらしており、関心の高さがうかがえます。

講習に参加すると新たな目発見にも出会えます蠍座
フォト
厳冬期での「冷え」「濡れ」に伴う、手(パー)指先の冷えに悩まされてきたので、このグローブとの出会いは、嬉しい限りこれで、携帯カイロからお別れできそうですわーい(嬉しい顔)

今年の冬は富士山山をフィールドとした遊びの幅を広げたいと思います。
スノボ長年スキーもやってきておりますし、スノーシューや軽アイゼン・軽スパイク等も持っておりますし、スキーの用具も多用出来るので、楽しみですチャペル

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する