mixiユーザー(id:566528)

2019年01月21日14:22

60 view

町内の新年会に参加して

2019.01.20
フォト

集会所より、婦人部の皆様にご用意頂いている、新年会のイベントで使用する賞品などを、青年部の皆様と共に会場である仙台国際ホテルまで運び入れました。
フォト フォト 

受付準備あせあせ(飛び散る汗)
フォト フォト  

会場準備あせあせ(飛び散る汗)
フォト


フォト フォト  
本日は来賓として、議員さん数名をはじめ、大日会会長をお招きしておりましたので、入念に準備いたしました
フォト


受付開始チャペル
フォト  

町内会長挨拶
フォト

 
フォト

大日会会長挨拶
フォト

来賓の方々よりご祝辞を頂きました。
フォト フォト

フォト  
衆議院議員・県会議員・市会議員と、一町内会によくお出で頂きました。

祝宴スタートビールダッシュ(走り出す様)
フォト


フォト フォト 

各テーブルの皆様
フォト フォト  
35名の皆様方にご参加いただきました。

新春を祝う「さんさしぐれ」の踊りが御座いましたが、動画でのみ撮ってしまいましたので、この場でのUPが出来ず申し訳ありません

カラオケ大会
フォト
柳町のAKB48は今年も健在ぴかぴか(新しい)

若手のホープ青年部副部長
フォト

この後も、恒例の「大ビンゴゲーム」などで、楽しいひと時をお過ごしいただき、新年会大イベント「じゃんけん大会」が始まりました
 
プレイベントの「ミニじゃんけん大会」で、賞品進呈
フォト

平成最後の晴れある、じゃんけん大会優勝者チャペル
フォト
おめでとうございます

参加者全員にこれまた婦人部の皆様方で用意された「参加賞」をお渡しし、新年会は閉幕となりました。



終了後、進行役でゆっくりと食事も出来なかったのではとの、会長の気遣いにより町内のお店に移動しました
フォト


フォト フォト

ブタ喰った、喰った
フォト  

とっくり(おちょこ付き)呑んだ呑んだ
フォト フォト   

フォト フォト

フォト フォト 
よくもこれだけ呑みましたね

三次会
フォト フォト 
町内のお店には、しっかり顔を出します

四次会
フォト


フォト

「酒と泪と男と女」呑み潰れるまでですね
フォト 
最後はこの店に来ないと終われません
 


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する