mixiユーザー(id:5658618)

2020年09月21日21:43

48 view

ダイバーイン5

ちょうど一年ぶり位 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973182940&owner_id=5658618 ですかね。
産業道路→明治通り→浅草通り→三ツ目通り→湾岸道路で現地着。
凄いぞ一度も迷わずたどり着けた♪が、着いたのが15:04.
ユニコーンの変形にはちょっと間に合いませんでした残念。
ガンダムベースで特色メイさんがあったので購入し帰路に。
勝どき橋経由で”ギンザギンザ”(?)をと降りつつ東京→アキバへ。
だらけとジャングルを除いて・・・あ、ミクロロボットのルーズが何店かある。
メッキ痛みや箱無し武器無しなどですが・・・3が三食揃ってたので思い切って1ユキチーでサンザイン♪

ここまでは良かったんですが(またか)

本郷通りに上がる坂をよけようとちょっとだけ東寄りの道を十てみたらば結局迷い・・・やっぱり遠田事ある道が一番だなぁと毎度毎度。
そんな感じで帰りのほうが時間かかってしまいましたが、良い気分転換にはなったかなと。

あ、都有ビックサイトにもよりました。
ネットで草の生えた画像とカ見たんで、どれどんなアレ要なのかと・・・いや普通に人がいてくつろいでるぞ?
そして”花”の看板・・・花?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る