mixiユーザー(id:5658618)

2020年09月02日20:59

42 view

月初早々

オモチャネコ閉店。
ニパ子星に帰る。
リライズも01も最終回といろいろ感慨深かった8月末でしたが・・・

9月になったらばいきなり腰痛が再発。
まぁ季節の変わり目はいつも、だからなぁ。オソバンで出勤しつつ、終始ロボットダンス的な動きでなんとか乗り切り(ったのか?)今日は休み。
うーん、横になってると症状がでるのか、むしろ動いてる方が楽、ということでママチャリでお出かけ(え?)
熊谷手前のホビーオフへ。
ゆっくり漕いで到着、手前のマックでお昼を、あ!ちょうど今日から月見バーガーなのか。
セットとフルーリーも頼んじゃいましたよムグムグ旨い。
さてホビーオフの方ですが、ちょっと在庫が縮小してる様子・・・あ、figma陸奥さんがむき身3コインで並んでる。
安いけどすでに持ってるしなぁとお店を後にチャリを漕ぎだし・・・5mも進まぬうちに戻って買ってきました(なにしてんだ)
改めて帰路、曇り空で日差しもないのでのんびりと・・・漕いでたらば北本あたりで土砂降りに。
傘さしてても横風であまり意味はなくほとんどびしょ濡れ、あまりに強風のため一時途中にあった不二家のペコちゃんズの下で雨宿りしつつ。
ちょっとおさまったので漕ぎ出したところで、ドブ板の隙間に前輪を取られてよろけ、そのままブロック塀に下腕をこすりつける始末。
自転車焼けの皮が一枚めくれて、小さな無数の擦り傷から出血して真っ赤に・・・痛い。
ドラックストアでキズパワーパット買いました。ホントだしばらくすると白くなった。

そんなこんなで。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930