mixiユーザー(id:5658618)

2020年07月07日20:18

50 view

七夕サンザイン

七夕・・・だけど曇りですね残念、以上。

えぇと、ちょっと探し物があって中野に行ったのです。
で、探し物自体は無くてしょぼんだったですが、そうだ前回中野に来た時 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975913452&owner_id=5658618 閉まってた某店が開いてたので物色。
って一番手前のショーウィンドウにミクロ発見。
奥にいる店主?にショーウィンドウ開けてもらって確認。
確かに当時ものM11X、M12Xが半ユキチーならば良い値かも・・・あ!ジョージとジャックもいるぞ!?まさかこっちもおんなじ値段・・・倍でした(そうだよね)
うーん、でもせっかくだし・・・ジョージだけ買ってきちゃいました。
帰って改めて中身確認。
カプセル表面にセロテープのりあとがありましたが落とせたのでヤレヤレ。
貼ってあるロゴステッカーは・・・てって博士のHPで確認させてもらったところ中期版ですね。

本体は・・・ブレストのグリーンがちょっと剥げちゃってアレですがクリアーボディは焼けもなく良好でラッキー、しかし初期のブレストって結構濃いグリーンなんですね。

てこってMナンバーのアクロイヤーと並べてパチリ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る