mixiユーザー(id:5658618)

2020年02月24日20:17

237 view

ガンスタ 山手・総武ライン

ヤバイ、ガンダムスタンプラリーって最終日月末じゃなくて2/27じゃん(イマゴロ)
あわてて残りの分を周ってきました。
残っていたのは山手線南半分と中央総武線でつながった沿線。
今回もちよくる借りて周ろうと残してあったのです、天気良くてよかった・・・。
てことで11時に大手町ポートから出庫しスタート、が、借りたのが有楽町駅のガンダム押したあと辺りでバッテリー残が表示されずにアシスト起動せず。
仕方ないので新橋の先にあったポートで乗り換え・・・うん?今度はやたら漕ぐたびにギコギコ心配な音が(汗)
さらに田町辺りにもポート発見したので再乗り換えしましたがこれまた異音・・・。
バッテリー切れで恵比寿でも乗り換えましたがこちらもガタツキ気味で、二年前 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964780759&owner_id=5658618&org_id=1964803852 と比べて再生自転車が増えたせいかちょっと使いづらい感じでした。あ、最後四谷駅手前でやっとこ新品に乗れましたフー。

そんなことより事件ですよ奥さん(ダレガオクサンカ)

山手線駅最後の代々木駅で昼休憩にし、駅前の富士そばでかつ丼セットをムグリ。
さぁここからは総武ラインだと意気揚々と千駄ヶ谷駅に着きZZを押そうと・・・

あれ?スタンプ帳がないぞ!??

どこかで落としたのか?!いや代々木のクインマンサは押したからそのあと飯食って・・・
結構な時間がたっているのでなかば絶望しながら代々木までの道を逆走しスタンプ台の前に。
するとその隣にあるパンフレットラックに一つだけガンスタのスタンプ帳・・・

あったよ!(安堵)

誰か優しい人が拾ってここに差しといてくれた模様・・・ありがとうどこかの優しい人!(たぶん髭男爵様じゃない人)
そんなんありましたがなんとか御茶ノ水駅のシャアゲル押してスタンプ終了。
そのまま南下、竹橋経由で皇居のお堀から丸ビル横のポートにちよくる返却。
前の歩道渡ってすぐ降りたところの動輪広場でミドリガンプラGET♪
終了スタンプはセイラさんでした。
やった、セイラさんに褒められたよ♪(笑)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る