ホーム > mixiユーザー(id:5658618) > mixiユーザーの日記一覧 > グリーンエリア高崎ライン

mixiユーザー(id:5658618)

2019年12月12日20:38

15 view

グリーンエリア高崎ライン

遅まきながらシンカリオンスタンプラリーを始めていたのです(そうですか)
手始めに一昨日の帰社時に上野のスタンプを、と思ったんですが”上尾駅 みどりの窓口内”と”上野駅 改札外”を見間違えて延々みどりの窓口をウロウロ無駄な時間を過ごしたりと先行き不安(いつものことね)のスタートでしたが・・・。

今回のスタンプラリーはグリーン・ブルー・レッドの3エリアに分かれていて、とにかく範囲が広い(汗)
どこまで自転車で行けるのか(またかい)
そんな今日は高崎線の3駅を周りました。
最端は本庄・・・しかたない、途中まではママチャリで、電車に乗り換える多段式ロケット戦法(なんだそれ)で行こう、前回のラリーでも試した方法 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970900887&owner_id=5658618&org_id=1970853020 だしね。
高崎線での最到達は熊谷なので今回は記録更新で籠原まで、と意気込んで走り出しましたが、途中から結構な向かい風(ムムム)
気温も高かったので行けるかなとも思いましたが、帰りの時間を考慮して断念し熊谷で電車に乗り換え。
そもそも改札が見つからずに駅の周りを15分くらい無駄足したり、乗ったら乗ったで駅数間違えて手前の岡戸で降りちゃったりとダメダメでしたが何とか籠原・本庄をスタンプ。
熊谷まで戻ってママチャリに乗り換えて帰宅。
途中電車に乗ることで脚が休まったのでそんなにきつくなかったかな。

さて、帰り道でふと思いついたことがあり、ジモサブで買い物も少々・・。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する