mixiユーザー(id:5658618)

2019年12月09日11:54

128 view

ダイバニー・ナミ

ぱーふぇくとリン子さん https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965716849&owner_id=5658618 の時に余ってたふみなさんの脚をダイバーナミさんにつけてみたらば・・・こう・・・良かったので(笑)バニーガールっぽい感じでまとめてみました。
ウサミミ(?)は安売りになってたダイバーエースユニット の部品を流用。
(いつものね)バインを盛ったのち、黄色いおつまるくんでアーマーを。
・・・あんまり透明になってないなぁ、残念ね。
ボディの赤いラインは真面目に塗り分け、腕は下腕をふみなさんから持ってきてノーマル腕にして、ただ上腕は黄色いので全体にノーツフレッシュ塗って色統一しました。
手首のとこはプラパイプ+プラ板で自作、100均のネイルパーツでボタンを付けました。
脚は接着して合わせ目消し・・・このままでも良かったですが、密林で1/12サイズの網タイツがあったので試しに購入。履かせてみたらばぴったりだったので装着。
しっぽも100均手芸コーナーで購入のものを。セ〇ア便利。
顔ですがネットで見かけた顔成型(下唇を薄くして、頬のほうれい線を消す)を施して・・・ちょっと奥まった感じにセット&着脱可能に。
さて最後に武装・・・バニーといえば剣かな、サーフボードみたいに乗れるような大きいやつ・・・世代ですよねダイコンフィルムの。
そういえば以前ビルトトさんと行ったガンプラEXPO https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956907329&owner_id=5658618 の時の入場特典でもらったバルバトスの剣があったのを思い出し・・・はて部屋のどこにあるのやら(3年前だし)うーむと思っていましたらば、ジモサブのワゴンにそのものが!
うーん元はタダの物だしなぁ・・・が、他にアイデアも無いので購入、3mm穴を増設ののちにガイアのエルドランゴールドを試してみました。確かにきれいかも。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る