mixiユーザー(id:5658618)

2019年12月02日19:36

71 view

カデンナ(オレンジ)

昨日、キャラフェス後のビルト会にまたお邪魔しました。
K−1さん、パンダ子さんも混ざってワイワイと。
モリモリ食べて呑んで、濃いハナシで盛り上がりましたねぇ♪
んで、さらにその前日、急遽ビルトさんにお買い物を頼んでいたのがコレ。
AKGでこうにゅのカデンナ https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973704145&owner_id=5658618 のブースがキャラフェスに出るのを知ったものだからと・・・。
(ビルトさん急なお願いですいませんでした)
そんな感じで早速組立て。
2体揃って・・・さらにちょっと加工を。
同梱のおまけ缶バッヂとかに使われているイラストっぽい顔にできないかと。
オレンジの口を開口、目は軸を切り飛ばして裏にアルミテープを挟んでみました。
黒目のように見えてた軸が無くなったのでちょっと優しくなったかと。
ブルーは目が四角目なので、最近見かけてなにかに使えないかと思っていたH−アイズ(ブルー)に交換してみました。
はめ込む法の顔パーツをリューターでちょっとずつ四角く削りながら加工しましたが、なんとか嵌まってよかったなぁ。
ちょっとクール目になったかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る