mixiユーザー(id:5658618)

2019年11月12日23:31

102 view

マイクロノーツ・サーベイヤー1

大阪旅行の直前・・・前週末に改めてオモチャネコを訪れておりまして・・・
自分向けのお誕生日プレゼント、通称オレプレを買いに行っていたのですよ(そですか)
そんな中目に付いたのがコチラ。
マイクロノーツ版サーベイヤー1、箱無しなので正式名はわかりませんが。
お値段もちょっとしたFAGよか安かったので(笑)お買い上げー。
シール貼り済みで、ところどころはがれてしまっているので・・・汚いところははがしちゃおうかな・・・。
ちょっとメンテ計画練りましょうかね、あと、アノGKを探さないと・・・どこやっちゃたかなぁKクラフト製のアレ・・・。
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930