mixiユーザー(id:5658618)

2019年10月03日08:32

67 view

ダイバーイン4

昨日。
10月なのにまだ暑い。
が、天気もいいので遠乗りを。
去年に続き https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969252676&owner_id=5658618 お台場に。
明治通りでスカイツリーを目指して・・・あれ?河渡っちゃったぞ?なにやらスカイツリーの裏側に出た(汗)
しばらくすると四ツ目通りに出たけども以前曲がった角とは風景が違う。
どうやら行き過ぎた(手前の浅草通りで曲がらないといけなかった)ようなので蔵前橋通りを戻る格好で・・・あった三ツ目通りだ、そうだよこっちなんだよ(事前に良く調べましょう)
てことで迷ったのはここくらいであとはスムーズにキコキコ。
9:00〜2:30でダイバーシティ着、ガンダムベース東京へ。

あった!!アヤメさんGB限定!!
サラさんの黒いのも一緒に購入でホクホク・・・ハロプラの白・透明verもあったけどもリュックに入らないのでまぁいいか。
ナナミさんのパネルも撮ったし(笑)いそいで外に。
15時からのユニコーンの変形を動画に収め、さて帰りましょうか。
また勝鬨橋から銀座を抜けて有楽町へ、と思っていましたがなぜか新木場のほうに。
おかしいなぁどこで間違えたのか(ギンザイヤーだから?)結果コミケの時に出てる急行バスの道のりで東京→アキバからR17ルートの定番で。
途中すき家でチーズなんとか牛を食べつつ8:00帰宅。
やはり5時間はかかってしまうなぁ、いや漕いだ漕いだ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る