mixiユーザー(id:5658618)

2019年09月23日18:59

46 view

オカダヤとアドアストラ

昨日のビルト会で、アクロイヤー用のマントに良い素材はないかと相談していたのですが、
「それならオカダヤだよ」と助言いただきました。
新宿オカダヤ・・・なるほどありがとうございます!
そういえばすっかり存在を忘れてました、しばらく行ってなかったなぁと。
電車で新宿へ、行ってみたところ、あれ?生地類はアルタのほうに移動したんだ。
あれこれ見て回り・・・うーん、レザーとか結構するのね。
てことで装飾用のリボンとか使えそうだったのを購入、あ、時間だ。

いそいで電車でシントシンまで戻ってアド・アストラ鑑賞。
ワンスアポンナ〜とどっちにしようかと悩みましたが・・・アド・アストラ、しんみり良い映画でした。

帰って早速リボンを加工してジェネラルアーデンに装着。
うーん裁断部分がほつれちゃうので瞬着で目止めしたりしましたが、あまりきれいにはならないなぁ。
再考ですね。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る