mixiユーザー(id:5658618)

2019年09月19日22:06

104 view

またサンレンキュウダッタ

んですよはい。
ただ昨日一昨日は天候イマイチだったんで最後の今日、ジェネラルアーデンの肩アーマーの再パテ盛りしたのちに(そうですか)遠乗りに出かけました。

目的地は・・・田畑。

映画天気の子を見たときに、たびたび出てくる沿線沿いの坂道に既視感を感じ、「あれって日暮里辺りの高台付近の坂じゃないのか」と思い、陽気が落ち着いたらば探しに行ってみようと思っていたのです。
しかし自分が思い描いていた坂は西日暮里駅手前の下り坂・・・劇中では上り坂なのでちょっと見つけるのがシンドイかと思い直し(方向音痴だしね)事前に聖地検索してみたところ、田端駅南口出たところからの上り坂であることが判明、調べてなかったらたぶん見つけられなかっただろうなぁ(ブルルイ)
そんなわけでR17南下で巣鴨まで、そっから山手線沿いに進み目的地着。
本当は坂を上って「おぉここが、」とかしたかったんですが、坂以外には階段でしか降りられなかったんで渋々坂を下ってから登ることに(いいじゃん別に)
聖地巡礼のカップルやらそれっぽい男子達とかも数名いたので、その人たちがはけるのをまちつつ写メったのちに坂の頂上まで・・・上った先には・・・工事現場のオジサンが立ってました(現実よ)
帰宅しました(早)
いやぁ遠乗りには良い天気だったんで、先週の所沢も良かったけども、今日ものんびりママチャリ漕げて良かったですよ。
下腕半分ががまっかに日焼けしましたけどもヒリヒリ。
そして帰ってからジェネラルアーデンをくみ上げたんですね、そんな三連休。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る