mixiユーザー(id:5658618)

2019年09月19日21:39

55 view

ジェネラルアーデン

ここ一か月ほど続けていました、自前の過去GKを使用したユーボーグ戦記アクロイヤー軍団再現シリーズ(シリーズだったのか)も最後の一体となりました。
ただアーデンGKも腰と手首がもう予備無しだったので原型から複製。
胸部分にエポパテ盛って、半硬化ぐらいのところで金属製定規をへら代わりしてだいたいの形を出し、硬化した後神ヤス等で削り出し。
同時に肩アーマーの基部もパテで形だし→エバグリプラ材でふちを延長しつつ再パテ盛り→削り出し。
金色のピラピラ部分はどうしようかと思いましたが、ビニールタイを等間隔に端を切って、適度に曲げて瞬着でくっつけたらばなんとかなりましたよふー。
マントはまたコンビニのビニール袋・・・なにかいい素材探しとかないとなぁ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る