mixiユーザー(id:5658618)

2019年08月24日22:57

162 view

お父さん誕生お祝い会2019

何と今年も我らがミクロ者のお父さん、小川さんのお誕生日お祝いの会に出席してきました。

ハヤバン上りで(またかい)

最初は集合時間に間に合わない!っと思っていましたが、そうか地下鉄だとこんなに早いのか、凄いなメトロ(笑)
そんな感じで集合場所のいけふくろうに滑り込みセーフ、ケフレンさんのナビで会場の店まで地下を通って移動(こんな便利な道が・・・)スタート時間前に入店し、広い個室(広いのいいね♪)で落ち着いたところでスタート!
次々と追加されるしゃぶしゃぶ肉+野菜を肴に、また濃密な時間を過ごさせていただきました。

いやー。(感嘆)

今回も金言が。
「一秒先は夢」
過去ではなく未来を、未来にある夢に向かって、的なお話で、、そういうことを言葉にできるのが凄いなぁ。

あ、今回も僭越ながらGKの完成品を進呈。
前回に続き https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968069073&owner_id=5658618 総統を、ブルーアマゾンで。

そんなこんなで時間もあっという間に過ぎて解散。
小川さんお時間いただきありがとうございました。
K−1さん、毎回諸々セッテッングお手配ありがとうございました。
そして参加の皆さんもお付き合いいただきありがとうございました。

は−!

なんかやる気出てきたデスよ!
よーし!
頑張るぞ明日から!(変則勤務続きでちとね)


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る