mixiユーザー(id:5658618)

2017年12月05日09:48

186 view

西都へ行ってきた

社員旅行で大阪へ一泊してきました。
行きの新幹線と一日目の夕食以外はフリーということだったので、到着と同時に離脱、一路なんばCITYへ。
急遽休み返上でマイクローンさんが迎えてくれました。
マイクローンさんの案内でアダムスキー→ジャングル→ヒーロー玩具研究所→だらけGC→だらけうめだと漫遊。
互いに若干サンザインも。
自分で行こうとしてたら絶対迷ってたどり着けなかったと思います、マイクローンさん本当にありがとうございました!楽しかったです!!
夕飯会場に移動して懇親会を終えてホテルへ直行。
ラジオ聞きながら眠りこけました、結構歩いたのでねムニャムニャ。
朝帰りの人たちのガタガタで4時くらいに起こされましたが(汗)もうちょっと寝たのちに起床。
朝食後にチェックアウト、グーグルマップを見ると地図の端っこに大阪城の文字が見えたので歩いて行ってみました。
おぉこれがゴモラに壊されてたのかぁ、とよく見るとエレベーターが併設されてたりでっかいダクトがついていたり、なにか未来忍者の城みたいにも見えたり(笑)
神戸線で新長田へ移動。
前々から見ておきたかった鉄人を拝観しました。
思ったよりも迫力あってGOODでした。
あそうそう、近くの商店街で現役の光の巨人もいましたよ。
帰りの新幹線はちょっと遅れて自由席で。
東京着いたらそのまま中央線で吉祥寺にお土産を届けに。
店長さんに大阪帰りの話をしてたらば、ヒーロー玩具も(今回いけなかった)サムライ玩具も旧知の仲なんだそうで「元気かなぁ」と懐かしがっていましたねー。

いろいろ楽しい旅でした、満喫。



7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31