mixiユーザー(id:565840)

2020年08月15日06:54

36 view

くちなしの花


渡哲也さん死去 裕次郎さんの後を継ぎ…肺炎78歳
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6194605

 ♪い〜までは くびわも〜 ま〜わるほど〜 

  や〜せて〜 やつれた〜 おまえのえがお〜♪

 渡さんと言えば、西部警察、坂の上の雲、織田信長、いろいろ 思い出は尽きませぬが

「月」という清酒のコマーシャルが、お元気だったころの姿を偲ぶ 最期のお姿だったか。

 晩年は、闘病生活が長かった思い出が強い俳優ですが「終戦記念日」の3年前には、生まれておられたのか。

 石原軍団を率いて、長年の功労に関しては懐かしむ高齢者も多いと思います。

父を飛び越して、オレなんかも まだその俤(おもかげ)を偲べる世代です。

 ほんとにお疲れさまでした。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る