mixiユーザー(id:564554)

2019年10月19日21:04

57 view

シャザム (映画)

間が持たないのではと不安でしたが、予想に反して面白かったです。
強面のマーク・ストロングが出ているし、
お子様がスーパーヒーローになるギャップに加え、
魔法使いやら不思議な古代文字やら陰陽師のようでもあり(笑)

主人公は小学生かと思ってたら15才だったのですね。
通常はシリアスなキャラなのに、返信すると急に陽気でペラペラしゃべるようになるのはちょっと違和感が・・・(^^;

マーク・ストロングの存在感で、主役が子供たちだったりお笑いっぽい(?)のを引き締めてます。
振り返ればキック・アスもそんな感じ。

普段はヒーロー物をあまり見ませんが、これは楽しめました。
続編やるんでしょうねー




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031