mixiユーザー(id:5645532)

2021年09月23日17:35

142 view

友人の為にスイングにします😋

日計り銘柄を決めて〜つぶやきましたが・・
短期転換点売買は・・やっぱりスイングに成ってしまいましたあせあせ

カナダ$/スイスフラン 0.72410迄ナンピン買いは〜0.73000で 利食い完了蟹座 
ユーロ円128.24円迄ナンピン買いは〜129.394円に ドテン売り指値中で〜すわーい(嬉しい顔)

日計りを書くタイミングが難しく・・チャンスから仕掛ける迄の
時間が 少ないので DTは 一人孤独に 取り組むとして
スイング日記を書く事にします乙女座

昨夜寝る時に 金ドルに 1789.98$ 売り指値を入れて
寝てる間に 約定して 利が乗ってますウインク

銘柄を増やそうと考えてましたが・・逆に・・
鉄板銘柄に絞った方が気が楽なので・・・・・・・・・・・

ドル円 金$ ユーロ円の 3銘柄スイングにしますネ乙女座

7時間足の反転サイン確認後に 144分足の 波動目標値に指値を入れます
が・・この数字は毎週 速度調整するので変わってしまいますひよこ

( 現在最適なのは〜8分なので 2~3倍にしてって
  48分の3倍が 144分なのですw )

おおよその指値を 書きます( 起きてれば最適な指値 )ので
日記を読んだ人は
15分・30分足を 確認して 仕掛けてみたら良いと思います射手座
( 細かく数字が出せるチャートなら 24分 48分足ですネ )
あまり短い時間を見ても疲れるだけなので魚座

・・私は 指値を入れて寝てしまったりなので
コメントに返事が遅れる事も有りますけど〜あっかんべー

参考までに 昨日の 金$ 売り指値の チャートを貼って置きます

7時間足の カーソルが合ってる所で( 22日の3時 )
下部の 転換オシレーターが 売りサインのデッドクロス

23日に起きてから 確認して〜144分足の カーソルの横ライン
= ピンク波動ラインの 頂点に 売り指値を入れましたけど・・
昨日寝る前は 1786.98だったのですが

起きる迄に相場が進み・・高値近くの1787.25が波動値と成ってます・・
ですので〜起きてれば・・
もっと近い売り指値が可能と言うことですほっとした顔

説明解るかな〜あせあせ
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する