mixiユーザー(id:564417)

2020年12月02日16:57

23 view

清掃日

この表題ですが、ちょっと、否だいぶん盛ってます。
今日実際に清掃したのは歯のみです。
歯医者の前に行った整体も、「内部からの身体の清掃」という捉え方が出来なくもない、というコトに無理クリさせてもらいます。
部屋の清掃、コレもこの連休中にやってしまいたいと遅まきながら思いつつ、今日は寒かったので断念しました。
明日は10数年ぶりの美容院行きもあるんで、少ししか出来ないかもしれません。
明後日はやれるかも、ってまだ暖かい今のうちにやっといた方がいいよ、三善。
楽器類も少し減って、片付けするにはちょうどいいんだからさ。
結局大連休も終わりに近付いてから動き出す、ってズボラさがいかにもあんたらしいよ、なあ三善。
なんてことを言われてしまっても仕方ありません。
この長い休みの間、いつもの音楽、蹴球、パズル系ゲエム、ほぼそれしかやってはおりませんでしたので。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る