mixiユーザー(id:564417)

2020年09月20日22:12

17 view

興奮しすぎた男

いやいや失敬、昨夜はちと興奮の度が過ぎましたな。
まあそれほどにも徳島ヴォルティスFW、我らが9番河田篤秀選手が素晴らしい、ということに尽きるのですが。
それにしても、興奮のあまりヒネリも何もない内容で、お恥ずかしい限りです。
なあんて、そもそも書いてる本人がお恥ずかしい存在ですんで、そんなのはいつものことではありますがね。
今日のこの先にしたところで、煙草巻きやら明日の演目のおさらいやらがあるとか何とかいう理由で、「適当なトコで句点10個終わらして、そちらへ移行しよう」という腹づもりであるのは明白。
当の本人が言うんですから、これはもう真実に相違ありませんな。
と言うわけで、ボチボチほんとに気もそぞろ、巻かなきゃ煙草の弾きたい楽器、そろそろ日記は終わらせたい。
なはずなのに、はずなのに、上手いコトいかない手綱取り。
自制の効かないこのあたし、何だか出てくる言葉たち。
とか何とか、歯磨きしながら引っぱるうち句点10個目が見えて来たんで、ホントにもうコレで終わります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る