mixiユーザー(id:564417)

2020年09月19日23:45

16 view

キテんね〜

いやいやいや、キテんねぇ〜。
何が?って、そりゃもちろんあの男、少年漫画の主人公みたようなあの男だよ。
え?誰?それ?って、そりゃあもちろん河田だよ。
ついに今節2位浮上なった、徳島ヴォルティスの河田篤秀選手だよ。
彼はね、マジすげえっす。
サブ多めなんだけど、特に交代で入った時にガッツリ決めてくれるわけよ。
で、そのシュウトフォオムが漫画のようにかっこいいってのを何べんも見てる。
おまけに甘いマスクで、それでいて喧嘩っ早そうな一面もあって、インタビュ見る限り聞く限り全くストイックかつ超前向きで。
勿論今日の対新潟戦でも、残り10分くらいの出場で決勝点カマしてくれました。
てまあこの程度じゃまだまだ足りないけど、まあとにかくキテる、河田篤秀はキテんねぇ〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る