mixiユーザー(id:564417)

2020年09月14日23:52

15 view

木目(新)の顛末

はい、(新)木目、スワンプアッシュSG昨日引きました。
引く前に軽く弾きました。
て言うか軽いからいいんだよ、重くない、ってのがさ。
当然音もカリカリ君のカリッカリだったぜ。
で、昨夜は購入後ライブだったもんで帰りが遅かったため、家に着いても敢えてケエスから出すことはせず。
先ほどついにその(新)木目をば取り出だし、スワンプ並べてツウショオトならぬツウショット、ベリグウ。
木目ザえもんに比べると、若干白っぽいような、若干さらに軽いような気もするね。
まずは必須のビグスビイ装着、コレないと大変寂しいので。
その後徐々にPGとPUの換装などをして、俺色に染まってもらいやしょう。
オリジナルPG製作はP90装着後が理想、だけどそれまでこの何とも味気ない黒ピック板と付き合うってえのが、ごくごくほんのちょびっとだけツライっす。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る