mixiユーザー(id:564417)

2020年09月11日19:24

19 view

語られざる木目の誘惑について

つまり昨日の日記の表題のソレ、木目の誘惑とはなんぞや?ってえ話。
昨日はハエトリ襲撃事件の話題が長くなり過ぎて、そっちまで話が及ばず仕舞いだったからね。
で結局アレなんですよ、やっぱ木目だよね、ってコト。
だからソレじゃ分かんない、何がやっぱ木目か?ってそんなの言わずもがなの枯れ尾花、SのGに決まってんじゃねえですか、旦那。
木目のSGスワンプアッシュ、大層軽くて生鳴りよしってコトで、最低でももう一本は欲しかったわけよ。
それでまあ毎日欠かさず、デジマやらメルカリやらヤフオクやら「ギブソンSGスワンプアッシュ」で検索やらなどしてたわけよ。
でついに昨日デジマでめっけたわけよ、その木目のSGをさ。
御茶ノ水のシモクラセカンドハンズ、若干希望額を上回ってはいたけど、何しろ玉数が少ないのでね、ココは押さえとこうと今朝電話。
もし売れちゃってたら、それはそれで縁がなかったと諦めるつもりだったけど、「ありますよ」なのでハイ、売約よろしくお願いします。
購入前提の取り置きにしてもらい、明後日東中野の前に試奏〜入手の予定ってコトで、やっぱ日曜は車移動かな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る