mixiユーザー(id:564417)

2020年07月10日21:25

39 view

ハエトリス

今日のハエトリスはおふたり。
まずは正午頃、Y歯科の入った黒い建物脇路地にて。
雨ばかりで最近すっかりお見限りだが、職場植え込みの常連として名高いマミジロさん。
撮影画像を見るまで気付かなかったとは言え、オオチョウバエを捕食中だったようで。
そんな無防備なところ、断りもなく正面から2回もパシャパシャ、大変失礼をばいたしました。
もうひとりは自宅居間の壁面。
こちらも室内ではお馴染み、ただし今年自宅建物内ではお初となるミスジさん。
壁の天井寄りの方だったため、これも脚立に乗っての撮影画像を見るまでは、ミスジと同定出来ておらず。
いやいや、実に目が、否、目も悪くなったもんだね。
それでも、まだ結構目ざとくハエトリさんを発見することは出来てるから、よしとしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る