mixiユーザー(id:564417)

2020年07月09日23:17

18 view

現象の検証

さてさて、昨晩この日記に起きたおかしな現象を検証してみたところ・・・。
勿論同じことは起こらなかった。
昨夜タブレットから開いたときは、なんかもう1つ余計なタブがあったような気もするし、やっぱり操作上の何かしらなアレでしょう。
そもそもどうでもいいつまらないコトなんだけど、一応確認しておいた。
そんなことより、今観てるこの試合、コレはだいぶん面白い。
この前に観ていて、前半早いうちに3失点の東京戦があまりにアレだった、その反動的な部分をさっ引いたとしても、なかなかキテると言える。
やっぱいいよ、大分は。
昨日の「徳島追い付いて分け、それにしても今季の京都は強そうだな」もよかったけどね。
・・・あ、戻ってます、て言うか過密日程ゆえ、増してます、蹴球観戦廃人的な時間が。
で、その廃人的なソレにまた埋没して、今からまた大分を応援しますので、今宵はここまで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る