mixiユーザー(id:564417)

2020年07月08日21:55

22 view

知らぬことまた

また知らぬことが起きた。
あるいはこういうことも起きるのかと知った。
以前にも書いたように、自分はこの日記をタブレットとスマフォからも書き込めるようにしてある。
穴開けを極力減らしたいがためだが、先ほどそのタブレットからこの日記を覗いて閉じ、今度は自室PCを開いたところ、昨日の日記と全く同じもの「ムシとムシ」が、タブレットを開いた今日のその時間に書かれたことになっていた。
つまり2日連続まったく同じ日記が投稿されており、違うのは右隅表示の上げ日時だけ、ということ。
確かにそれはそれで試みとして面白いかもしれないが、別に昨日の日記がとりわけお気に入りのわけでもないので、今日のところは改める。
と言うか、そもそもこうして作文を続けることが重要なわけだから、そんな本当の単なる穴埋めでは面白くなさ過ぎる。
ところで、先ほどタブレットで日記を見たあと、自分はいったいどんな操作をしたんだろう?という疑問がある。
まさか覗いただけで勝手にコピペ機能、なんぞというものはあるまいとも思うが。
日記はここで終え、再度タブレットを開いて検証してみよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る