mixiユーザー(id:564417)

2020年07月07日18:37

23 view

ムシとムシ

今日は蒸しと虫。
前者、ここ数日いかにも梅雨の陽気が続いていて、昨日のココもそれ関連の話題だった。
気温はさほど高くもなさそうだが、とにかく蒸すので不快感は弱くない。
せめて3日に1回くらいは晴れの日があるとありがたいのだが。
後者、巨大クロアゲハ出現、atお向かいさん宅。
優雅に羽ばたくそのサイズ、アレ、少なくともスズメよりはデカかったんじゃないかねえ。
それとたぶんハムシ、あとお馴染みシラヒゲハエトリ。
ハムシとおぼしき青黒メタリックは、本日大豊作だった自家菜園シシトウの葉うえ。
とりあえず枯らさない程度にお願いします。
シラヒゲさんは男子、実にすばしこく動いてて、微笑ましきこと夕方西の雲の如し、でありました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る