mixiユーザー(id:564417)

2020年07月06日21:05

47 view

湿度

梅雨だかんね、仕方ないとは思うけど湿度高いね。
このジメジメ感がなきゃ、さほど梅雨も・・・、いやいや、雨はやっぱやだわ。
とか何とか書いてはみたけど、あれ?さほどジメジメしとりませんな。
とか何とか言いながらかき上げてみて・・・、あ、そうだ、これだった。
こんな言葉はないだろうけど愚髪、つまり野生の髪の毛がジメッとしっとり、この感じがあんま好きでねえ、ってことで湿度を主題にしたんだった。
ええ、ええ、分かってますよそりゃ。
「以前坊主だったんだから、またそれに戻りゃそんな煩悩はどっか行っちまうし、そもそももうだいぶん薄くもなってキテるじゃねえか」って言われてごもっともな話なのは。
しかしねえ、何かねえ、髪切りには踏ん切りがつかんのよねえ。
だいぶん薄くなってんのも分かっちゃいるんだけどねえ。
坊主だって考えないわけじゃないけどねえ、とか何とか言いながら今日はここまで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る