mixiユーザー(id:564417)

2020年07月04日23:28

158 view

おっとあぶなく

おっと、危なくまた日記を忘れるところだった。
それほど時間が差し迫ったわけでもないが、まあ気が付いてよかった。
そもそも日記の前に排便するつもりだったのに、ギタなんぞ手にしたばっかりにこうなってしまった。
否、単に思い出したからこうなっているわけで、別に「ひとみ」に罪はない。
あ、彼女の名は「ひとみ」にしよう。
何故なら、旧三つ目ザえもん(仮称ひとみ)は、近いうちに一つ目になる予定だから。
異様にサイケデリカルなピック板を取り付けられた、一つ目小僧のひとみちゃんに生まれ変わるのだから。
あ、旧木目ザえもんは、木の身と書いて「このみ」にしよう。
さて、それならべっ甲ザえもんはどうするかだが、この件は日記を終えてから考えるとしよう。
日記を終えて、つまり排便をしながらご不浄にて考えるとしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る