mixiユーザー(id:564417)

2020年06月01日21:27

680 view

6月の雨

6月、そして雨、まるでもう梅雨入りしているかのような空模様。
こういう天気だと植え込みのハエトリは現われない。
その代わり職場建物内で、昨日も居たミスジ女子と再会。
いつものように撮影、のちハンドブックにて同定。
この冊子は実に重宝する。
何しろ日本在住のハエトリをほぼすべて紹介してあるという守備範囲の広さ。
おかげでこの時期はキョロキョロしがちなあたしです。
何の因果か虫好きで、これまた何故だかこのごろは、だいぶんキテいる高じてる。
ところで本日この日記、内容結局ハエトリじゃ、いつもと変わりはないけれど、好きなんですものしょうがない。
イカれたあたいを許してね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る