mixiユーザー(id:564417)

2020年05月28日22:28

160 view

よっ!久しぶり

はいどうも、マミジロのお兄さんこんにちわ。
今日はまた珍しく職場植え込みでない、とは言えすぐ近く、歩道脇のアジサイの葉の上にいらっしゃるんでやんすね。
あっしがカメラを向けるとすぐまたピョンピョン跳んで逃げて、いやいやいつもながらの愛らしい動きっぷりで結構けっこう。
それにしてもしばらくぶりでやんすね。
もっとも、あっしの方がココんとこ休みがちだったもんだから、無理もねえか。
ところで去年はこの辺り、あなたがたマミジロさん以外にもネコさんやらアダンソンさんやらもお見かけしましたが、今年は男女ともマミジロさんの天下でやんすね。
まあもし他の種のハエトリさんと話すようなことがあれば、あっしが会いたがってた、ってひと言お伝えいただけるとありがたいんですが。
いえ、勿論マミジロさんはそりゃハエトリ族の中でも、群を抜く愛らしさと美しさを兼ね備えてらっしゃるのは間違いありやせんよ。
まあたまにはこう、ちょいと変わった方たちとも交流してみたいもんだなあ、なんてそんなほのかな期待をね、あっしがしちまってるだけなんで、どうかお気にせぬよう願います。
ではまたお会いする日まで、って次の出勤は日曜になりやすんで、その節はひとつハエトリさんのお姿の方、よろしくおたのん申します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る