mixiユーザー(id:564417)

2020年02月28日19:18

51 view

おっとっと

おっとあぶねえ。
危うく今日が月末だと勘違いして、やっちまうとこだった。
「いやあもう2月も終わりだねぇ」
「あ?まあそうだな。もう今年も6分の1が終わろうとしてるな」
的なヤツを始めそうになっちまった。
まあそれはそれでも面白かったけど、気付いちまったからしょうがねえ、普通の内容にしてやらあ。
と言っても別に何も綴るようなこともねえな。
蹴球、音楽、外食とありがちな休日を過ごしたにすぎねえからな。
創作する気も今んとこ起きねえし。
さて、こんなときにはどうすればいいか、ってえとそれは終了。
つまりこれでもうよしちまうってこと。
所詮誰のためでもない日課の穴埋め作業。
どんな終え方しようが関係ねえだろ。
パチ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る