mixiユーザー(id:564417)

2020年01月29日19:35

142 view

大雨と晴れと三日月と

昨日の大雨、ありゃ凄かったね。
確かにバンマスの言う通り、冬に降る雨の感じじゃなかった。
夜中の首都高がいつも以上に走りにくかったよ。
おかげで車はずいぶんきれいになったけどね。
そして今日は予報通りの晴れで、これもこの季節とは思えんほど暖かかった。
歯医者に向かって歩く道、てろてろシャツでもちょうどいい。
煙草と巻き紙おまけにわかば、まとめてちょうだいお母さん。
てなあんばいで、まあ日蔭の空気は冷んやりしてたけどね。
で、今さっき。
庭先喫煙時にまた会えました。
今宵は薄目でご登場、向かって右手の西のかた、お空の端っこ屋根のそば、お久しぶりねの三日月さん。
いやあ、おかげさまでいつも気分高揚させていただいとります。
またしばらくお付き合いのほど、よろしくお願い申します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る